2014年01月13日

引越の際のお部屋の掃除について

私は来年春に引越を控えており、今日引越についての質問を管理会社にしてきました。その内容は、引越する際にはどのくらいきれいに部屋をきれいにしておく必要があるのかということです。
私はてっきり、ものすごくきれいにしなければいけないものだと考えていましたが、アパートの管理会社によると、ふつうの掃除でいいということでした。
なぜかというと、どれだけきれいにしても一回は清掃業者を入れるので、よっぽと煙草のヤニなどで部屋が汚れていない限りは返ってくる敷金などに影響はしないからということでした。
とにかく来た時くらいまで原状復帰をしなければいけないと思っていましたので、普通の掃除でいいと言うことだったので安心しました。
posted by ユリ at 09:28| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。